2012年04月01日

11年

久しぶりに更新。

開けましておめでとうございます2011。。。
あ、2012だったか。
2010年があっという間におわり、気がついたら激動の2011年も終わり。
そして2012年か。。。Σ(゚д゚lll
早いな。

そしてピチカートも解散して11年。
image-20120401151906.png
早い。

平成24年度に入ったことだし、ブログもぼちぼち復活させようかと思うとります。



posted by kuma-ani at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

久しぶりに。

変な広告出だしたから久しぶりに記すことにした。(汗)

6月は周南と博多のカフェ7に行って、
100605_2215~01.jpg100620_2309~010001.jpg
スモサライブとサツキさんの75 Clothes展示会を満喫し、
ワールドカップで予想外の日本勝利な感じだった。

7月は分身が大阪にフラりと旅立ち
相撲部・サークル・オブ・フレンズ場所を堪能したらしい。(笑)
100711_0059~0200010001.jpg
ステージに立ったお三方は
ライライとクマーニの亡霊がいたと本当に驚き、
マジでビックリしたらしい。(笑)

8月は北九州に行って横浜FC戦を観戦。
100815_2001~01.jpg
ナンちゃんがあり得ない(普段はノーゴール師匠)ミドルをぶちこみ
驚き腰をぬかした。
月末神戸に出張で行ったが、罰ゲームのように
ボスに付き合わされあまり美味くない居酒屋な日々で
神戸牛食べれず仕舞い。(涙)

でも大変幸運なことに関西のスモサ番長達に
クマーニ大歓迎してもらう。
『男』の夜呑会開催。
リゴ兄貴、リゴさんの後輩ユタカさん、シンヤスタ兄やん、マーボー先生(写真家/ラグビースクール)。
焼鳥つまみつつ、スモサの楽曲について熱く語り分析する。
汁なしラーメンという美味すぎるモノを食べさせてもらう。
リゴさんの後輩のバーでご馳走になり、AKBの話もする
…が、ボスに一週間、体力的にもボロボロにされたクマーニ、
このあたりでダウン。_| ̄|○
残念、無念。。。
せっかく色々と歓迎して下さった番長方、失礼しました。(T_T)
100828_0120~01.jpg
リゴさんオススメの丸幸水産の塩ネギたこ焼き、ヤバいです(゜∇゜)


と、まあ忙しい中やり繰りしつつ過ごす。

9月は忙しい。
10月も。。。
あ、11月もか。。。(-.-;)

少しは落ち着いて物事を考えられる生活に憧れる
9月17日、テーマソングはさよならサマーデイ。
posted by kuma-ani at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

いよいよ明日!!

明日は山口・周南、徳山まで行って来ます!!

201004-30-46-e0129546_20552415.jpg.jpg201004-30-46-e0129546_20552415.jpg.jpg201004-30-46-e0129546_20552415.jpg.jpg


『JET RAG 5th Anniversary LIVE』

 6月5日(土曜)at CINEMAPARANOIA

●GUEST LIVE
Small Circle of Friends(http://scof75.com/)
●GUEST DJ
DJ RIGO(Small Circle of Friends Official DJ from HIMEJI)
 
DJs. RAIKI
やまちゃん
Kan-chant
なかじー
Kumaani from KUMAMOTO

adv:2500円(1DRINK付き)/door:3000円(1DRINK付き)

●前売りチケット取り扱い CINEMAPARANOIA
 山口県周南市新町2−29宇山ビル2F
 tel:0834−21−2435
 
 basque/Sweet boon music 03-5411-4866

皆様、是非、楽しんで下さいませ。。

追伸:サツキさんDESIGNする75clothesの展示会も決まりました。。
   
   「75clothes春夏コレクション at couture」
   2010/06/01 TUE 〜 2010/06/07 MON /OPEN 11:00〜

   75clothes
   http://www.75clothes.com/
   
    couture
   山口県周南市新町1-16
   0834-34-8726

よろしくお願いします!


・・・とりあえず宣伝(汗


先週は誕生日パーティーで盛大に祝っていただいて
みなさんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
近いうちに日記にせねば。。。(^_^;)

では。
posted by kuma-ani at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 回せ円盤!音が鳴るぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

おっと、もう4月じゃないか!?

いやー大分ご無沙汰になってしまった。。。( ´ー`)

すっかり忙しくなってしまった
ってのもあるんだけど(汗

ちょっとサボってます。
ツイッターで勘弁してください。あせあせ(飛び散る汗)

携帯が容量少なくってあんまり写真撮らなくなった
影響も少しあるかも。

写真撮らなあかんね。
気合い入れるため最近購入したロモ。(笑
100329_0014~01.jpg

えー最近の兄情報。

一月。仕事に忙しい。DJお休み。

二月、やっぱり仕事に忙しい。辛うじてDJする。

三月第一週、NB M1300発売も即完売で購入できず。
このために貯金してたのに。ざんねん。

第二週、やっぱり忙しいけど合間を縫って岡山へ。
横浜FC見ながらエビめし。
100313_1603.jpg
100313_1552.jpg
カズさんは出なかったが勝利。
勝ち試合を目の前で見たのは2006年の11月、
鳥栖で優勝決めた試合以来だ(笑
今年は期待できそうだ。ハートたち(複数ハート)
帰りにおばあの家に泊まり、とりこのお誕生日を祝う。

第3週、DJしたりバレーボールしたり。
5年ぶりの運動で筋肉痛。

そして現在。何かに感染?!体調極悪。がく〜(落胆した顔)
節々痛と寒気→腹痛、気持ち悪い。どんっ(衝撃)
インフルかと思ったけど違うようだ。あせあせ(飛び散る汗)

春になって暖かい日々になるのかと思いきや
100319_1205~01.jpg
寒くてたまらんし。
黄砂が飛んで目鼻おかしいし。
今年はどんな年になるのやら。

はぁー。

つづきはまた今度。(いつになるやら)
posted by kuma-ani at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

楽しくうれしい一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年もひとつよろしくお願いいたします。

RIMG0320.jpg

富士山の頂上も真っ白。

今日も寒そう。

熊本も寒いんでしょうかねぇ。。。(^^;)

夕方はあのお方にお会いして来ます。
皆さんも大好きなあのお方ですよ。。。(笑
久しぶりにお会いできるので本当に楽しみ。。。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

あんな話やこんな話をしようといろいろ考えをめぐらせ中。(笑
posted by kuma-ani at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

横浜に帰還

一等兵、横浜に帰還しました。

羽田からのバスの中、富士山が見えたのでパシャリ。

RIMG0314.jpg

RIMG0313.jpg

まともに帰ったのは一年半ぶりくらいか。

今年の夏は羽田に降り立って、関東滞在20時間くらい
余裕がなかったし。
去年の冬は研究発表のために帰って来て
この時もまた一日もいなかったから。

夜は熊兄家の忘年会(?)。
毎年恒例の七面鳥を食す。

RIMG0317.jpg

チキンとは違ってかなりウマイんですわ。

さて、明日は散髪とレコード屋に行こう。
posted by kuma-ani at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ナゴ兄からクマ兄へ


091126_2052~01.jpg

昨晩、中部国際空港。
名古屋へ出張、今朝は学会発表。

味噌カツも
きしめんも
ヒツマブシも
食べることなく
熊本へ戻る。

先週の地獄の4徹に続き今週も多忙極まりない。

来週は火曜から金曜まで大阪〜。
あ゛〜(-.-;)
posted by kuma-ani at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

いそがしいんです!!!

気がついたら11月じゃないっすか!!!

あー忙しい。

ちょっと一服。

091017_0137~01.jpg

中村屋の肉まんが一番うまいと思うが
熊本ではなかなか手に入らない。
関東ならセブンで確実に入手可なんだけど
こっちは山崎がメインでたまにしかない。

月末に名古屋と来月頭に大阪、学会2発あるので。。。
どうすりゃいいんだ〜。
準備は間に合うのか?

つぎは12月中旬にお会いしましょう。(汗

では。
posted by kuma-ani at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

おっとまたご無沙汰。。。

もう9月が終わりそうです(汗

おっと、さよならサマーデイ。手(パー)

相変わらず多忙です。

記事を書くのがメンドウなので
写真で勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

090921_azuma.jpg

アズマさんちにお邪魔、ではなく
75 clothesの展示会オープニングイベントへ。
トークショー&ライブ。
福岡の銘店カフェ・ソネスの3店舗目
Cafe & Bal Trene、の2階にあるalbusにて。

サツキさんとメグミさん。

090921_2023~01.jpg

ステキ☆


ショウヘイ兄さんとライキボスファミリーも
一緒に楽しんできました。


ワタシが帰ったあと、皆さんで楽しい宴が開かれたそうです。。。
その場で、酔ったA師は熊兄家探訪の旅をしたいと言い、
ピンポンを押すんだっ!!と言って
聞かなかったとかなんとか。。。(笑

やはり尋ねてくるのは深夜〜早朝でしょうか?!
大阪の乱、再び!!どんっ(衝撃)

お待ちしていますよ(笑

あ、ちなみにうちは場所は秘密ですが

これを目指して来て下さい。
090921_0041~010002.jpg

では。(´∀`)



追伸

fotologue始めました。ぴかぴか(新しい)
posted by kuma-ani at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

あの人からの連絡

長らく会っていなかったあの人から
連絡が来た。

虫の知らせではないが、不思議となにかある!と
電話がかかってくる直前に感じ取り、熟睡中だったのに
起きてしまった。

ほんと不思議。。。

090916tel2.jpg

...でもこの時間。(苦笑
二度寝は出来ず。
寝不足?!
しかもお二人から電話直後にメールまで来た。(笑

あまりの迷惑さに怒り興奮したのではなくて。(^^;)

酔っぱらったみんながあんな時間にワタシのネタで
盛り上がっていたことがおかしくてしょうがない。

posted by kuma-ani at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 回せ円盤!音が鳴るぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

